色んなボブを楽しもう♬ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル  


しかえ ゆうこです



道案内☆


Instagram

🔺

フォローよろしくね


ほぅ流伝ヘッドスパ

🔺

やってます





ボブには
何通りものボブがあります

そして
ちょっとのシルエットで
かなり雰囲気が変わるもの

ボブは
マリベルでは人気ヘアスタイルです




本日のゲストさんは

ノリコちゃん



年末のつもりが
なんと4ヶ月も空いてしまい

ホームカラーに手を出しちゃいました‼︎
といっても
特別何か悪いことが起こったわけでもなく
ダメージも特に問題なし
ほんとはオススメしないですよー

今日はカラーとカットね



ボブが定番のノリコちゃん
前回はこういうボブ




"ちょっと変えてみたい"

っていう気持ちが


話してて伝わってきたので


今後の提案も含め


今回は

春に向けてスッキリしようね


カラーして

カットはレザーで優しく切って

ぶわーっと乾かしたら

ハサミで調整


仕上げにワックスつけたら出来上がり



今までにないショートが
素敵❤️


赤みを抑えたシルバー
✖️
グラデーションボブが
オシャレ感満載



可愛い内面とは反対に

パッと見は


クールで

カッコよく見えるノリコちゃん


ボブでふわっとパーマ

をかけたら


柔らかくて可愛い雰囲気になるよ

って話から


パーマに対する

ノリコちゃんも気持ちが

揺らぎ始めました




新しい事を始めるのに持ってこいの春

パーマもかけたり
色んなボブを楽しもうね

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005