お誕生日っていくつになっても嬉しいね♡ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル  


しかえ ゆうこです


道案内☆


Instagram

🔺

フォローよろしくね


ほぅ流伝ヘッドスパ

🔺

やってます







昨日は誕生日でしたー✨



朝から娘たちや友達から

おめでとうのLINEもらって

嬉しい1日の始まり


実家の父がケーキ片手に

少し照れくさそうに

来てくれました



いくつになっても

嬉しいもんやな〜


あ。だんなさんは前日までは覚えてたのに

当日は

コロッと忘れてたらしい🤣


また後日美味しもんでも食べに行こか

って事で♬




ひとりのサロンワークになって

一週間


頭をフルに使い

息つく間もない日が続いてるのに

不思議と

体と心の疲れはない


やっぱり

好きなことばっかりやってるからかな〜


そして

バタバタしてても

夜はお楽しみのズンバへ




先生とみんなのパワーの中で過ごす1時間は

かけがえのないもの



体動かしていい汗流して


家帰ってケーキ🎂


普段は夜遅くにケーキなんてご法度やけど


誕生日くらいはゆる〜くいこう




そして

いよいよ

恐れていたアレが…


花粉症の始まりー🤣


目が痒く

鼻ムズムズ


しばらくは

花粉症の症状と

うまく付き合っていかなきゃです



同じく花粉症の人


共に頑張りましょう(*≧∀≦*)






今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005