秋のおまかせネイル♡ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル  


しかえ ゆうこです


道案内☆


Instagram

🔺

フォローよろしくね


ほぅ流伝ヘッドスパ

🔺

やってます





三連休に 東京へ行ってきました
今日がラストブログ




東京といっても行ったのは千葉と埼玉で
ひっくるめて勝手に"東京"て言ってる
わたしの頭の中は
関東=東京  



野武屋いる時
ゆうこちゃんも泊まれば?
ってビックリ仰天したけど
のぶさんなっちゃんのお言葉に甘え

タダ働きの
うさぎさんとかなよちゃんに便乗して
お泊りさせてもらいました

あったかい空間で
 愛情いっぱい受けて暮らしている
てんちゃんとトラに癒され
お空にいったチャオとふくも
ちゃんと今もこの空間にいるみたいな気がした


 なっちゃんには次の目的地への
最寄りの駅まで送ってもらって
名残惜しいけど
またすぐ会えそうな気もするお別れ

心からありがとうがあふれた



向かった先は
これまたお楽しみの自分メンテナンス
埼玉の宮原へ

改札抜けて階段降りてロータリー歩いてると
あれ?ちょっと景色違う…

慌てて確認
ここ違うよね⁇って 写真送って聞いてみたら
とうやら反対の出口やったみたい

来るの3回目やのに
自分でも呆れる方向オンチ
🤣🤣🤣

駅戻って 見覚えのある風景が見え
ホッとして
着いたー!

ごまきちゃん
久しぶり〜✨

忙しい予約の合間に入れてもらってるので
さっそく

いつもおまかせして
出来上がってからのお楽しみのごまきネイルは
その人のイメージに合わせて
じっくり前もって考えてくれます


ごまきにネイルデザイン頼んじゃおう企画☆
あなただけのデザインをチップと似合わせアドバイスシートをお届けしますっちゅー企画🎵

こんな楽しいこともやってるよ
アップ
フェイスブックにのってます


途中気持ちよくて
何度かコックリ💤となったのも
しっかりごまきちゃんには伝わってた  笑


仕上がりは

秋〜
✨✨✨✨✨

テラコッタの部分に
ボルドーのような茶のようなアクセント
真っ赤がちょこっと

優しい赤たちの組み合わせのチェックになって
テンション上がるー\(^o^)/


フレンチネイルで伸びても根元が目立ちにくいの


春にやってもらった蝶

夏の青い海

そして秋

毎回完全おまかせのごまきネイル

季節を中心にイメージしてくれるのと
わたしがほっこりすることをイメージして
デザインを考えてくれる

ネイルのアーティストであり
デザイナーでもあるごまきちゃん
距離関係なく
会いに行きたいおひとり


美容師も同じことが言える
こんな風に思ってもらって来てもらえるよう
自分の内面磨きしなきゃ

そんな事を確信できた今回の連休でした

感謝
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ごまきちゃんに 大好きなコーヒー豆をもらって

ルンっ♬





のぶさんち in 福井小浜

アップ



今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005