お店探しはお任せ♪ | Marieのポイント&懸賞日記?!

Marieのポイント&懸賞日記?!

稼ごうなんて思ってはいません。
単なる「趣味」です(笑)。

食べ物関係のお店を探すなら…もうおなじみ

フームー が大活躍ですよねニコニコ

実は私…職場の送別会の幹事になっちゃいましたあせる

昨日言われて、びっくり(笑)。

こりゃ、フームー 活用して…どこか言いお店探さなきゃ叫び


って訳で…リハーサルじゃないけど、

今回の送別会に合いそうなお店を予算と共に検索開始DASH!

ちょっと職場ピンポイントに近い情報はなかったけど…

近い所で私がめを止めたのがココ。


個室乃華 夜桜美人


ちょっと怪しい雰囲気はてなマーク

いやいや、豪華絢爛…和風の華やかさが

送別会にはいいんじゃないかなぁ~。

インテリアのコンセプトが吉原ってのは

職場の送別会としては微妙かもしれないけど(笑)。

美しければいいでしょう、ファッション関係の職場だしにひひ


そして宴会コースのお料理がまた美味しそうで

クーポン使って割り引かれる料金もまた魅力的¥


【特選鍋&3H飲放付】豪華絢爛☆【花魁】コース


やっぱり送別会は…なんとなく和食が似合う気がするな~。

満遍なく焼き物や揚げ物など色々取り揃えたコースが

色々な年代の人集まる職場の送別会にはぴったりひらめき電球

ちょっと職場からは距離があるけど…ここで出来たらいいなラブラブ!


私と同じく…幹事のみなさま~ビックリマーク

是非フームー 活用してみて下さいねにひひ