イリューム モイストキャプチャー エッセンスウォーター | Marieのポイント&懸賞日記?!

Marieのポイント&懸賞日記?!

稼ごうなんて思ってはいません。
単なる「趣味」です(笑)。

3月1日のお届けモノプレゼント

事前にメールでのお知らせがありつつ、職場に届いたのは

シティリビングさんより

マックスファクター イリューム モイスト キャプチャー エッセンス ウォーター」

オフィスサンプルなので…15個チョコ


Marieのポイント&懸賞日記?!


わっ…大漁(笑)フグ


Marieのポイント&懸賞日記?!


早速、職場のお仲間に配り…そして私も持ち帰り

その日から使ってみた。

これ1本で、化粧水から美溶液までっていう

コンセプトの潤い化粧水。

どろっと高濃度の液体を想像していたら…

あら意外とサラっと水タイプあせる

ちょっとびっくり…そしてう~ん、乾燥肌の私には

ちょっぴり物足りない感もあるかな~。

当然ながら、しっかり乳液は必要だった。


それでも、使用開始1週間。

お肌の調子はすごくいいし…機能は十分ラブラブ!

満足の化粧水でしたラブラブ


あなたは捨てられる人、捨てられない人? ブログネタ:あなたは捨てられる人、捨てられない人? 参加中


職場での私は…ズバリ「捨てられる人」べーっだ!

バッサバッサと資料やプリント、捨てまくります(笑)。


一方…家での私は…まったくもって「捨てられない人」ダウン

はぁ。。。

職場での潔さが、どうして家では発揮出来ないのかしら(笑)。

家ではネチネチ色んなもの、取っておいちゃうのよねぇあせる


ペタしてね
All About 「収納」捨てられないのはこういう人! 診断
All About 「収納」片づけてもリバウンドしない整理収納のコツ