株式会社glitternista.は
日本初!出張ポールダンスアイドルの会社です♡

♥アイドル初めました♥

【青空の下、女性や子供も楽しめるエンターテイメントなショータイム】をコンセプトにしたポールダンスショーをご提供しています♥
大阪中心に全国で出張ポールダンスショーOK🙆







今日はきららマルシェinポートアイランドに出演でした✨
すごくいい天気で嬉しかった☀☀☀


アイドルはじめました♥
はい!私せりざわりな
【ポールダンサー】改
【ポールダンスアイドル】として活動させて
頂きます♡
(例会の業務内容も諸々変更させて頂きます🙇)



アイドルのステージでのパワーってすごいって思ってて
リナもステージの上から見てる人達に
パワーを送れたらと思います✨


今日のセトリは
✾YOASOBI アイドル
✾乃木坂46 インフルエンサー
✾ももいろクローバーZ 行くぜ!怪盗少女
✾AKB48 ヘビーローテーション

でポールダンスショーさせて頂きました♡

今日も本当にたくさんの子供達が
集まってくれて
小学生ぐらいの子供に【かっこよかった】って言ってもらえて


たくさんの人が一緒に踊ってくれて
ありがとうございました🙇






【ポールダンスアイドル】として
たくさんの人にハッピーとパワーを送れる 
そんな存在になれるように頑張ります💪


ぜひリナを推してください♡


皆様今日もお疲れ様でした👏
ありがとうございました😊

きららマルシェは
ポートアイランドで明日も開催です✨
市民広場駅降りてすぐ🔜





♥🤍♥🤍♥🤍♥🤍♥🤍♥🤍♥🤍

【告知】
スペシャルライブ&異業種交流会フェスタ
2024年5月30日
ラドンナ原宿
18:00OPEN
¥13,000 (ディナー&1ドリンク付き)
津軽三味線×ポールダンスショーのコラボショーです♡





♥どこにでも設置可能なポールを保有してるのでレストランやホテルの宴会場や野外などでもポールダンスショー可能です♡

♥️お店様のイベントや
忘年会、新年会、周年パーティー、地域イベント、お祭りなど様々なパーティーをポールアイドルが華やかに盛り上げ、お客様に笑顔を届けます♡

♥イメージに合ったショーの構成をご提案させて頂きます♡

♥どこにでも設置可能なポールを保有してるのでレストランやホテルの宴会場や野外などでもポールダンスショー可能です♡

♥️お店様のイベントや
忘年会、新年会、周年パーティー、地域イベント、お祭りなど様々なパーティーをポールダンスアイドルが華やかに盛り上げ、お客様に笑顔を届けます♡

♥イメージに合ったショーの構成をご提案させて頂きます♡

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗