株式会社glitternista.は

日本初!出張ポールダンサーの会社です♡


【青空の下、女性や子供も楽しめるエンターテイメントなポールダンス】をコンセプトにしたポールダンスショーをご提供しています♥

大阪中心に全国で出張ポールダンスショーOK🙆






先日、インスタとFacebookのストーリーに

質問コーナーを設けました✨

純粋に、ポールダンスの記事をアップする時にどんな事が知りたいかを客観的に知りたくて(*^^*)


質問、だいたいリナが

こんな事記事にしようかな?と考えてた事と同じ内容


インスタの質問なんですが


Q、都内のタワーマンションに住んでます。

個人宅で出張ポールダンスショーは可能ですか?客はぼく1人です


A.不可能です。

個人宅での出張ポールダンスショーはご提供していません。


純粋に1人でポールダンスショーを楽しみたいのか、何か勘違いされてるのかはわからないけど💦笑


個人宅へは一切NGですが!笑

タワーマンションのパーティールームやバーラウンジで行われるパーティーなどで

ポールダンスショーをご提供するのは可能です✨


実際何回も

タワーマンションのパーティールームやバーラウンジのパーティーで

ポールダンスショーしてます(*^^*)


お客様の人数も

最低10名〜何百名のパーティーで幅広くショーしてます✨

野外イベントだと何千人???


お客様10名のはコロナ禍の時に

カフェやタワーマンションのパーティールーム、レストランの女子会で何回も出演させて頂かました✨


皆様、ランチやアフタヌーンティーを楽しみながらポールダンスショーを見て頂いて

トークショーして

体験やポールを使ったポージングを経験してもらうみたいな感じでした(*^^*)


コロナ禍が抜けて

女子会での出演は減ったけど

すごく楽しい出演でした✨


♥🤍♥🤍♥🤍♥🤍♥🤍♥🤍♥🤍






【告知】

スペシャルライブ&異業種交流会フェスタ

2024年5月30日

ラドンナ原宿

18:00OPEN

¥13,000 (ディナー&1ドリンク付き)

津軽三味線×ポールダンスのコラボショーです♡

銀座シックスの代表 矢吹さんの津軽三味線とポールダンスショーのコラボです✨




♥どこにでも設置可能なポールを保有してるのでレストランやホテルの宴会場や野外などでもポールダンスショー可能です♡


♥️お店様のイベントや

忘年会、新年会、周年パーティー、地域イベント、お祭りなど様々なパーティーをポールダンサーが華やかに盛り上げ、お客様に笑顔を届けます♡


♥イメージに合ったショーの構成をご提案させて頂きます♡


♥どこにでも設置可能なポールを保有してるのでレストランやホテルの宴会場や野外などでもポールダンスショー可能です♡


♥️お店様のイベントや

忘年会、新年会、周年パーティー、地域イベント、お祭りなど様々なパーティーをポールダンサーが華やかに盛り上げ、お客様に笑顔を届けます♡


♥イメージに合ったショーの構成をご提案させて頂きます♡


💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗