株式会社glitternista.は
日本初!出張ポールダンサーの会社です♡

【青空の下、女性や子供も楽しめるエンターテイメントなポールダンス】をコンセプトにしたポールダンスショーをご提供しています♥
大阪中心に全国で出張ポールダンスショーOK🙆

少し時差になってしまった💦
淡路島の帰りは
美也 さん 
トオル さん
いっぺいさんと一緒に

壽賀子  ママと
嘉壽子 さんの
しぃーうえすとにパフェを食べに行きました♡



写真で伝わると思うけど
爆笑の時間でした✨
本気で笑いすぎた♡♡


いっぺいさんに
2階がママの寝室だからぜひ写真撮ってください😊って言ったら
ガチで動揺してて🤣🤣🤣🤣

後、2階に上がった瞬間の美也さんにも爆笑🤣🤣🤣🤣







美也さんにツッコミまくる
西海Sisters🤣🤣🤣
関西の方のツッコミが鋭くて鋭くて🤣🤣🤣


マロンパフェは相変わらずの美味しさ♡
もうすぐイチゴ🍓の季節だ♡
誰かイチゴパフェ食べに行きましょ♡


マロンパフェ、すっごく美味しかったんだよ♡珈琲も美味し過ぎて
マロンパフェと珈琲ですごく幸せなカフェ時間だったんだよ✨

だけど2人の面白さのパンチ力がありすぎて🤣🤣🤣🤣


本当に楽しい時間をありがとうございました😊




美也さん
トオルさん
いっぺいさん
ほぼ一日ご一緒させて頂き
笑いすぎて楽し過ぎる時間でした♡
ありがとうございました😊


この日は楽しいしか出てこない一日でした♡


皆様
垂水に行ったら
しぃーうえすと✨

ランチからスイーツまでオススメだらけなカフェだよ♡





♥自立式ステージポールを保有してるのでホテルの宴会場や野外などでもポールダンスショー可能です♡

♥️忘年会、新年会、周年パーティー、地域イベント、お祭りなど様々なイベントをポールダンサーが華やかに盛り上げ、お客様に笑顔を届けます♡

♥イメージに合ったショーの構成をご提案させて頂きます♡

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗