今日の#温度 さんのポールショーは
サエラさんにお誘い頂きました❤️

暖かいお客さんの前で
ポールができ



Jr.ポールアスリートのちありちゃん
キッズポールダンサーの
みかりちゃん
はるかちゃん

ママポールダンサーのかなさん

ちありちゃんの大人顔むけのパフォーマンス

みかりちゃんとはるかちゃんの

可愛すぎるポール


ちありちゃんのパフォーマンスを見てる時のサエラさんの
優しい目に
癒されまくりの1日でした❤️


サエラさんのビューティークラスの生徒さんのナンバーや

サエラさんやロビンさんのソロショー

美味しい食事に
盛りだくさんのポールショーな時間でした❤️

ありがとうございました‼️