♡マリーアントワネット展とラデュレ♡ | ❤ラ ブティック ドゥ マリーアントワネット❤La Boutique de Marie Antoinette❤

憧れの可愛いあかねちゃんと♡

マリーアントワネット展へ薔薇

 

 

ディアマンテコーデでマリーアントワネット展を楽しみました♡

何度みてもステキな展示キラキラ

 

歴史ある遺品を間近に見れるということに、とても感動します。

ヴェルサイユ宮殿とプティトリアノンの映像も、臨場感があって懐かしくて大好きですピンクのお城

 

 

銀座のラデュレでティータイムMacaron Ispahan

サントノレと、マリーアントワネットの紅茶をいただきましたキラキラ

 

あかねちゃんがアリスグッズをプレゼントしてくださいましたハート

大切に使わせていただいています♡

 

ラデュレのサロンで、探していたポンパドゥールティーポットを発見♡

あかねちゃんからお誕生日にいただいたティーカップとお揃いになりましたバラ

 

 

パリから2つ持って帰れなくて後悔していたので、買えてうれしかったですBOURJOIS

ヴェルサイユのティーカップも買わなくては♡

 

 

可愛いアイスグラスもコレクションの仲間入りしました♡

私がアメリカへ訪れた時に、可愛い~♡と言っていたのを覚えていてくれて、伯母さんがアメリカからアンティークグラスを持ってきてくれましたバラ

 

 

あと8客あるので、今度アメリカへ行った時に持って帰ってと言われました電球

2客でもじゅうぶん可愛いです♡

 

 

薔薇とスミレ薔薇パンジー

どちらも大好きなお花です♡

 

食器コレクションが増えてしあわせですバラ

 

 

アントワネットan