最近かけてない…


http://gree.jp/rei_gr




歌手を目指すたまごな看護学生ブログです(*^^*)

看護って
奥が深いなぁー…


と思う。



弱音をはきたいのにどうして我慢するんだろう私は汗


マイナスの言葉を使わないことは大切なことだけど、


使わないように意識するのは
心がつかれたりもするんだなぁー…