3色ボールペン、あなた好みの配色は?ブログネタ:3色ボールペン、あなた好みの配色は? 参加中



まさかの、ジェットストリームがほぼ日手帳だと裏写りしてしまう汗

というわけでひらめき電球


Dr.グリップの4+1にスタイルフィットをいれましたドキドキ

三色ボールペンなら…
ブラウンブラックとピンクとブルーにしますキラキラ


黒でかくところをブラウン系にするのがこだわりキラキラ学校のことはブルー、プライベートはピンク音符
といいつつ、
さらに、体調・くすりは緑キラキラ犬のことはオレンジドキドキ

そんな感じです音符


ほぼ日手帳2011は、好きなバンドとギターとアロマと料理を詰め込んで、なんかすごいことになりそうな予感…キラキラキラキラ

今日はこの入浴剤で半身浴音符



看護学生ハルの毎日-101215_0013~01.jpg



なんか落ち着く香りがしますキラキラ
温泉気分~


かどうかは微妙だけど(笑)


なんか冬らしいことしたいなぁ音符

やっぱ鍋かなドキドキ


スキーとかスノボは無縁だし汗


半身浴

というよりお風呂が楽しみになってきましたドキドキ


寝る前の嫌な気持ちを、さっぱり洗い流せる時間キラキラ

芯からあたたまりますドキドキ

今日はスィートオレンジのいい香りキラキラキラキラ