ブログネタ:3色ボールペン、あなた好みの配色は? 参加中まさかの、ジェットストリームがほぼ日手帳だと裏写りしてしまう

というわけで
Dr.グリップの4+1にスタイルフィットをいれました

三色ボールペンなら…
ブラウンブラックとピンクとブルーにします

黒でかくところをブラウン系にするのがこだわり
学校のことはブルー、プライベートはピンク
といいつつ、
さらに、体調・くすりは緑
犬のことはオレンジ
そんな感じです

ほぼ日手帳2011は、好きなバンドとギターとアロマと料理を詰め込んで、なんかすごいことになりそうな予感…


