こんにちは♡

土曜日、義実家で
法事だったんですが…

日帰り予定が
急遽、泊まりに…昇天

旦那が寒暖差にやられたのか
ダウンしてしまって…←←
私、脱ペーパーして4年半位経つけど
まだ高速運転するの怖くてムリ。

旦那は、体調不良の中、
予定通り帰る!って言ってたけど
いやいやいや、夜だしね??

体調悪くて判断能力鈍ってるかもだし、
そんな運転手の車乗りたくないし、
まして、我が子なんて絶対乗せたくない!
もしもの場合、他所様に迷惑かけるかも
っていう可能性も考えてほしいよね昇天

で、ホント急遽泊まりになったので
寝る用の着替えとかないし
しまむらに走りました車ダッシュ


とりあえず一晩寝る時に着られれば
なんでも良かったから、
入ってすぐマネキンが着てた
トレーナー、可愛かったし
即、店員さんに剥がしてもらった←


そしたら、teraさんのだったニコニコ

か、かわいい♡♡♡


ロゴトレーナーが
私っぽくない!と、
旦那が適当に持ってきた
トレーナーが壊滅的にダサくて昇天

明らか、値段だけで持ってきたな?
っていうようなやつ。

いくら、なんでも良いって言ってもね?
ある程度は求めさせてよ昇天昇天昇天
そっと棚に戻しておきました。


キッズフェアのコーナーから
残ってた息子サイズのロンT。



200円って驚き!!!
おやつのグミより安い!笑

こっちは息子に申し訳ないけど、
完全に値段に惹かれて
買ってきてしまった昇天

保育園に置いとく
着替え用に良いかなと!

無くなっても困らないものを
着替えカゴに置いてるから、
大抵サイズアウトギリギリのを
入れてあってね昇天
たまーに、園で着替えてると
お迎え行った時、
ツンツルテンな息子がいて昇天
200円なら、このまめお着替えカゴに
直行しても全然痛くないかなと爆笑


価格バグかな???
と言えば、先日取りに行った
こちらのTシャツ!!!


こんなにワッペン大量で

めちゃくちゃ可愛いのに、

税抜990円て、何事!???


姉弟お揃いにしたよ♡♡

サラッとデニショ合わせて

海に行きたい波!!


今更ながら、

しまむらブームの我が家ですニコニコ飛び出すハート

ホント、しまむら侮れない!!!



予約したお洋服も

楽しみだし…♡♡♡




私が、あまりクロミちゃん

買ってあげないから…!??


娘、まだまだ欲しいクロミちゃんを

誕プレでばぁばに頼む!!!とか

言い始めてる…ポーン!!!

そ、そんなに欲しいんかーーーびっくり




♡♡♡♡♡



土日、義実家で終わってしまって
また学校準備手をつけらず、
さすがに焦ってきました、、、


布物類、買って済ませたかったのに
サイズが絶妙に合わないっていう昇天

やっぱり作らなきゃなのかな…
布買ってないけど←


最後に1つだけ吐かせて←

急なお泊まり、何より辛かったのが
シャントリ問題…!!!

私、なかなか肌に合うの無くて。
今はオージュアに落ち着いてるんだけど、
もちろん持って行ってないから、
義実家にあるものをお借りしたけど、
案の定、顔から首から
もーーーー痒くて痒くて😭!

家帰ってきて、
速攻お風呂直行して
洗い直したけど、
ダメだ…首と顔周りが
今だに痒くて辛いネガティブ

シャントリ持ち歩かなきゃなのか昇天
かゆいーーーーえーん!!!

こんな終わり方して
ごめんなさい昇天

それではまた!
お読み頂き、
ありがとうございます♡♡