こんにちは♡

週末、子ども達の
来年度の担任発表が…!!
あぁ、いよいよまた新しい年が
始まるんだなぁと思うと、
嬉しいような、寂しいような…!

とりあえず、娘のお弁当箱
買いに行かなきゃだな昇天


♡♡♡♡♡


さてさて、
昨日のしまむら祭り〜祭


我が家は法事で義実家だったので
店舗参戦はできなかった為、
オンライン参戦しましたよ!

14:00


15:00


2回戦ね炎


はい。

まずは1回戦炎炎炎
【 部門:リトシー 】



私の狙いは、

このプリンセスTシャツにっこり飛び出すハート


娘には見せてない←

プリンセスだと、もしかすると

着てくれないかもだけど、

でも、黒だから大丈夫だと思う!


私が永遠のプリンセス推しだから

これは買いたかった!!!

はぁぁ♡♡♡

めちゃくちゃかわゆい酔っ払い


ポチれて大満足して、

すーーーーーーっかり忘れた

こっちのTシャツの存在…昇天




うん…気づいた時には

時すでに遅し昇天


売り切れてたわ昇天昇天昇天


でも、落ち込んでいられない←


まだ、15:00部門がある!!!


そんなこんなで、

2回戦炎炎炎


部門:【 アンバーロア】

   【 リッカリッカ】


大本命は…これ!!!



絶対可愛いに決まってる!!!

楽しみすぎるーーーニコニコ飛び出すハート


鷲のTシャツや、刺繍Tシャツも

悩んでお気に入りにしてあるけど…

春からまだ年中ボーイな

我が家のバブ息子…


こちらにしましたニコニコ



ふふふ♡♡♡


こっちは、敗れました←




残念すぎる悲しい!!!

閉店間際くらいに

キセキ的に店舗行けて、

敗れたTシャツ、小さいサイズ残ってて

実物見れたけどマジで可愛かった!


チラシ期間終わって

どっかに残ってればなーーー赤ちゃんぴえん

まあ、これはムリだろうな昇天


リッカリッカは、

見せたら終わりだと思って

見せずにスルー予定だったのに…


息子服をオンラインで厳選してたら

横から覗かれて、一発アウト←


好きだよね、ホント…


このスカートが

絶対に欲しい!と言われて…




娘もクロミ推しなんで…

もちろんラベンダー。


かと思いきや、


👧🏻「ママ、3つともはダメ?」

って昇天昇天昇天


おいおいおい…

3つともは勘弁してよ昇天


👧🏻「じゃあ、マイメロとクロミだけ。」

いや、諦めるのが1つかい昇天

って思ったけど、

このスカートは私もめっちゃ好み!!




なので、買ってあげてしまった昇天




娘にはこちらも絶対買って!

と言われたけど…





まだ買ってないの昇天



こっちも欲しいらしくて…



もちろん、全部はムリだし。

全部クロミかーい昇天昇天昇天


5枚もクロミトップス買ったら

マジで毎日クロミ登校じゃん昇天

もう一度考えてもらお…


そーーしーーてーー!!!

昨日、閉店間際に

チラッと寄ったしまむら店舗で

出会えたんですニコニコ飛び出すハート




アリエルーーー♡♡♡




これ、後ろも天才的に可愛い目がハート




娘に、「えー」って言われるかな?

と、思いきや、

意外にも喜んでくれたので

予約したプリンセスも

大丈夫な気がしています♡♡♡



ノベルティ??も、

もらえました♡♡♡







本当は、息子にも

リトシーほしかったんですが

本人から可愛いミッキーいや!って

言われちゃって買えず赤ちゃん泣き!!!

悔しいです真顔



それではまた!

お読み頂き、

ありがとうございます♡♡♡


イベントバナー