こんにちは♡

スパセってやっぱり凄い!!!

イベントバナー

 


皆さんのお得情報で

どこから買えば良いのか

本当悩んじゃいます…!


スタダ撃沈…しそうで既に怖い←


さてさて。

スタダクーポンを見ていて

真っ先に驚いたのが

なんと言ってもこちらーー!!



 ​スタイルオンバック


10周年記念

3000円以上50%OFF

※ 予約商品対象外

※ 上限2万円までのお買い物がクーポン適用




いやいやいやー!!!


何がすごいって

いつもの100名限定じゃない!!!


よね?←自信なくなる人



スタイルオンバックさんを

大本命にしたスタダで

何度敗れた過去があることか←


本当、いつも買えなかった…!


そんな過去を持つ私にとって

これは凄すぎる事件です!!


スタイルオンバックさんと言えば…!



私も以前、このトートが欲しくて

何度も何度もスタダチャレンジして

撃沈していました←


あまりに買えなくて

ミニトートは、既に全くの別物を

買ってしまいましたがね←


最近、色んなお店から出ている

自立するポーチもありました♩

一応お気に入りには入れてある…←




職業柄、帽子必須で

何個か持っているんですが、

紐付きの重要性を感じていて…

せっかくなら仕事だけじゃなく

お休みの日にも使えるのが欲しい!



個人的にはつば広が良いんですが

仕事で使うのに、つば広だと

視界はどうなんだろう??とか…




帽子だけだと半額クーポンに

少し届かないのが悔しいです←



tommyちゃんが載せてくれた

こちらの傘も可愛い♡♡




あとは、人気のanello!!

娘の時、ママバックといえば

anelloかmarimekko!

と言う感じでしたが、

私はこのカラーと持ち手?が

ちょっと苦手だったんです。



そしたら、今はこんな

シンプルなのもあるんですね♡

でも持ち手はある…←



わーー♡♡♡

こういうシンプルなの好きです♡


anelloって他にもショルダーとか、

沢山の種類があることを

今知りました←


6年前の私に伝えたい…!!←え




実は、花びら傘を

別ショップで狙っていて…!

こちらのショップでも

クーポンが出ているんです♡♡♡


 ​🌸花びら傘🌸


開始4時間限定

全品20%OFF



可愛くないですか??


男性用や子ども用もあります♩



私が今使ってる傘、

おパパと付き合ってた頃に

突然の雨で、近くにあったドンキで

とりあえず買った、派手色ピンク←



アラフォーにもなると、さすがに

ちょっと恥ずかしいんですよね…笑


ってことで、傘欲しいです←



▷ 楽天SS関連記事…!




それではまた!

お読み頂き、

ありがとうございます♡♡