こんにちはー♡

皆さんのお得情報が満載の
楽天スーパーセールは、
いよいよ今夜20時〜!!

イベントバナー

 


スタートダッシュに悩みますね…!


あまりに悩みまくっているので、

何に悩んでいるか分からなくなってきてる←


なのでまずは忘れないように、

branshesのクーポンを!!



欲しいのは、もちろんこの夏も

姉弟リンクです!!



​branshesクーポン


▷開始2時間限定

7500円以上25%OFF

(6月4日20:00-22:00)


▷24時間限定

7500円以上20%OFF

(6月5日0:00-23:59)





ペアアイテムだけでは

金額が届かない…!!


と言うわけで、

この春気になっていたアレコレ!!



末吉くんの着画が忘れられない

LOGOS!!!

これはもう今が買い時だよね?




そして、春に一目惚れした

デニジャケーー!!!!



ひーーー♡♡♡


やっぱり好き♡♡♡


これから暑くなるっていうのに

デニジャケ買うの?って考えると

気が引けるんだけど、


私なら、こんなデニジャケ着てる

男の子がいたら、一瞬で惚れる♡!



ロゴスは買うなら

ウィンブレとハーパン一緒が良い!



もしくは、



デニジャケにするか…!!



と、最初の姉弟リンクで

クーポンが使えるから…


もうしばし、悩みます。


他にも欲しいのたくさん〜!

なので、スパセまでに

まずは欲しいものリスト

まとめないとですね!!!



それではまたー!

お読み頂き、

ありがとうございます♡♡