ネイルチェンジと欲しいもの | トイプードルよると飼主の日々

トイプードルよると飼主の日々

アラサーOL飼主が愛犬よるとの日々を綴ります。

土曜はめちゃくちゃ寒い中お散歩に行ったからか、日曜は私が朝起きてもゆるゆる寝てたよる。


朝に軽めにお散歩行ってよるのことをして飼主はネイルチェンジに外出。




桜イメージのお花ネイルにしました飛び出すハート

ネイルのお姉さんに、今から桜ネイルしていく人もいるけど、(飼主が)まだちょっと早いなーって思ってるなら色だけ寄せて「桜匂わせ」って言うのでどうでしょう✨と勧めていただきニコニコ


ふんわり桜風の春ネイルにしてもらいました飛び出すハート

本当にお姉さんのセンスが大好きすぎる💖

次回は桜ネイルしよちゅー


ネイルに出かけたついでで今回は人間の買い物に…めっちゃ歩いたけど欲しいもの特になく真顔


これからの季節によるとの散歩いくスポーツウェアだけ欲しかったけど、もしかしたら楽天スーパーセールで安いやつ買えるかも?と考えて買えず。

そもそもAmazonのセールでも今ちょっと安いしね🤔



これ実物見てきたら可愛かったから買おうか検討中。

アディダスも古着っぽくて可愛い色のやつあったしな〜デレデレ

もうすこし悩んでから買うか決めよう…

仕事終わったら検索検索🔍


買い物から帰ってきて休憩したらよるの散歩🐾





救急車のサイレンで吠え。

遠吠えの声デカすぎて病院の近くだったから早々に救急車がサイレンの音小さくしてた滝汗

なんかすみません…滝汗滝汗滝汗


ちなみに日曜はサロペットにダウンを合わせてみた✨

これもこれで可愛い🩷