3月だ! | トイプードルよると飼主の日々

トイプードルよると飼主の日々

アラサーOL飼主が愛犬よるとの日々を綴ります。

昨日で2月が終わり…

2月に書いたブログの数見たら24件ですって

今までで1番更新してたんじゃない?


3月はどうなるかな…既に1日書けず仕舞いだったし驚き

数はあんまり気にせず、マイペースに綴りたいなと思います。

でも書かないのが続くとやらなくなるからな…滝汗


今日は寒かったけど花粉が飛んでるのか鼻水がやばかった。

アレルギーの薬飲んだら効いたのはいいけど眠すぎて寝てた真顔

よるのお散歩しかしてない爆笑


天気が良かったからフラリエに行って〜





お花の匂いを嗅いで〜




ハートの形の鉢が可愛くて📸



で、ちょっと移動してからおすわりして写真撮らせてもらったら…

なんだこの写真爆笑


めっちゃ歯出てるwww

こんな写真撮れてたのね爆笑

ある意味奇跡の一枚ニヤニヤ





帰り道はいつもの焼き芋屋さんでお芋をテイクアウトして帰宅!

いつも「よるくんだ〜!」って歓迎してもらえて感謝しかない🙏



一緒に美味しい焼き芋食べて、夕方まで一緒に爆睡しましたとさ爆笑



今回のよるコーデはヤンチャスタイルでした