すき家の牛丼♪ | ピーチのHappyブログ♡

ピーチのHappyブログ♡

田舎に住む平凡なOLです(*^_^*)

旦那さんが夕食いらないと言うので、久しぶりにすき家に行きました音譜


以前は、旦那さんの出張の時の夕食は娘と外食していましたが、最近は節約のため出来るだけお家で食べています真顔


今回は期間限定のポイントを消化したかったので、外食しましたニヤニヤ

牛丼(ミニ)と期間限定のホタテ汁とおしんこです!!


大好きなおろしポン酢牛丼が食べたかったのですが、この日は残念ながら注文することが出来ませんでしたパー


ホタテ汁って珍しくないですか!?


ホタテの旨みが広がるとても美味しいお汁ですが、お家では作らないかな笑


今ホームページを見たら、期間限定がしじみ汁に変わってました指差し


しじみ汁もお家では作らないので、近いうちにまた食べに行きたいと思います知らんぷり