新・日本の贅沢。 | ピーチのHappyブログ♡

ピーチのHappyブログ♡

田舎に住む平凡なOLです(*^_^*)

サッポロ一番 久世福商店監修のカップラーメンを近所のスーパーで見つけました目


コストコで売っているのは知っていましたが、スーパーでも普通に買えるですねポーン


お値段、129円でした¥(コストコより安いですよね?!)



和風醤油らーめんと塩らーめんの2種類です音譜

美味しいと話題になっていましたが、私の好みの味じゃなかったらいけないと思い、2個しか買いませんでしたニヤニヤ

結果・・・、めちゃ美味しい酔っ払い

毎日だしで作られているので、カップラーメンなのに上品な味でしたデレデレ

これはリピ決定と思い、スーパーに行くも置いてなかったです笑い泣き

今週のイチオシだったので、あの時だけだったみたいですチーン

見つけた方、情報お願いしますウインク