タイムセール☆ | ピーチのHappyブログ♡

ピーチのHappyブログ♡

田舎に住む平凡なOLです(*^_^*)

ANAとJALで国内航空券のタイムセールが先日開催されていましたね✈️


初夏に行く旅行もまだ行っていないのに、もう次の旅行の航空券を買ってしまいましたニヤニヤ


ずっと東京ばかりだったので、次回は大阪に行くことにしました!!


大阪だと、ユニバーサル・海遊館かなぁウインク


娘が小学校に上がるといろいろ料金がかかるので、今年のうちにいろんな所に行きたいと思ってます音譜


今年は近場も含めて7回旅行に行く予定ですニヒヒ


ちょっと行き過ぎだなと思いますが、独身時代は毎月どこかに行っていたなぁニヤニヤ