プチストレス☆ | ピーチのHappyブログ♡

ピーチのHappyブログ♡

田舎に住む平凡なOLです(*^_^*)

私は紅茶が大好きで、毎朝飲んでいます指差し 


お気に入りのロイヤルコペンハーゲンのマグカップで飲んでいるのですが、茶渋が付くんですよねあせるあせる


それが私の中ではプチストレスなんですニヤニヤ


てことで、耐熱のガラスマグカップを買いましたデレデレ


アフタヌーンティーの季節のフラワー柄です花(画像はサイトよりお借りしました)


大きさはもちろん、厚さもちょうど良かったです合格


電子レンジも対応可能だそうです!!


これで茶渋を気にすることなく紅茶が楽しめます音譜