こんにちは✨


横浜のカラーサロン✨
【心と色のサポーター】

my colors(マイカラーズ)です🌈✨

 

はじめましての方はこちらからどうぞ💗✨

ごあいさつ & プロフィール 

 


専門サイトで横浜・神奈川のおすすめパーソナルカラー診断サロンに選ばれました
\⁡

 

 

インスタライブのお知らせです✨

 

当サロンのメニューの一つ、
西洋占星術】🌠

 


 

ご自身の魅力再発見や運気の流れを知るため、
ご家族やパートナーとの関係性を
よりよいものにしていくために
ご利用いただいております💎✨

占星術やカウンセリング、レイキなどの学びの場で
ご縁があったゆきこさんと
【あなたの魅力発見!星よみコラボライブ】を行います🌠🌠
 


Astrology nail ゆきこさんは

レイキヒーリング講師、
ネイリスト、占星術師、
吃音の周知活動と多方面に渡りご活躍されている
子育て中のママさんです💓


2月に吃音に関するイベントを企画・運営されていて、
参加させていただきました✨

 

 


吃音当事者の方々のお仕事やお悩みを伺えたり、
交流の機会を設けていただき、
とても有意義な時間を過ごさせていただきました💖

ゆきこさんは、
ひらめき⇒決断⇒行動がとにかくスピーディーで、
お話しさせていただくと
いつも前向きで明るい気持ちになれるんです😍💗

そんなゆきこさんと、
12星座の魅力や才能について
お話しさせていただきます🌃✨

 



ライブ中にコメントで「○○座」と
ぜひあなたの星座を教えてください🌠

ご質問も大歓迎です🙆

ゆきこさんからは
癒やし方法やレイキ向きの星座、
私からは開運カラーや色彩心理などの
お話しもできたらと思っています💞

💛ゆきこさんのインスタアカウントはこちら

💗my colorsのインスタアカウントはこちら

🌟ご自身や周りの方々の魅力を再確認するため
🌟開運のヒントに
🌟星座の話を聞いてみたい

お気軽にご参加くださいね🥰

皆様のご参加、心よりお待ちしております💝✨

 

 

 

ご興味のある方は、こちらから
お気軽にお問い合わせください💌

最後までお読みくださり
ありがとうございました🥰

 

 

公式ホームページはこちら

Instagramはこちら

 

marie