こんばんは✨


横浜のカラーサロン✨
【心と色のサポーター】

my colors(マイカラーズ)です🌈✨

 

はじめましての方はこちらからどうぞ💗✨

ごあいさつ & プロフィール 

 


専門サイトで横浜・神奈川のおすすめパーソナルカラー診断サロンに選ばれました
\⁡

 

 

前投稿の続きです✨

 

5/26に木星が双子座に移動しました🌠 

 

占星術では
発展や豊かさを司る木星は

【ラッキースター】と言われています🌠

 

 

木星・双子座期 開運アクション♊✨
(2024年5月26日〜2025年6月10日)

 

太陽星座が何であれ、 

双子座にちなんだ行動をすることで、 

この期間は発展しやすくなります💓💓

 



①学んだことを発信する
⇒何に対しても好奇心を持ち、学ぶ📖


更にその学んだことを自ら発信する✨
 

発信することには責任が伴うので、
学び直し、自分の言葉にして発信することで
理解が深まります💞

②社交的にコミュニケーションをとる🥰🥰
⇒自分から話しかけたり、
相手が話しやすい話題を振ったり、
自分も相手目線も尊重しながら
コミュニケーションをとると💮

③フットワーク軽くお出かけする👟
⇒いつもと違う景色や食を楽しみ、
リフレッシュする🍀✨

④情報を精査する📱
⇒何でも鵜呑みにせず、
発信元は信用できるかどうかを
よく見極める👀✨ 

そして、
ニュートラルに物事を判断できるよう、
心の状態を整える💝

⑤新しいことや不慣れなことも
柔軟に受け入れる
💝
⇒頑なにならず、
変化を恐れずに柔軟に対応したり、
「いろんな考え方があるんだな」と
視野を広げることが、
これからの時代は大切です🌏

皆様にとって、
発展や豊かさをスムーズに受けとっていける
木星・双子座期を過ごせますように♊✨

 

ご自身の運勢や
星から分かる才能、本質を知りたいという方は
西洋占星術のメニューで

詳しく解説いたします🌠

 

 

今ハマっている大河ドラマ「光る君へ」は
紫式部が主人公の平安時代のお話ですが、
安倍晴明が占星術で
運勢を見るシーンがあります🌠

 

光る君へ 公式HPはこちら

それほど昔から
占星術が取り入れられていることに
しびれました😍

ご興味のある方は、こちらから
お気軽にお問い合わせください💌

 

おすすめの記事

 

 

 

公式ホームページはこちら

Instagramはこちら

 

marie