こんばんは✨


横浜のカラーサロン✨
【心と色のサポーター】

my colors(マイカラーズ)です🌈✨

 

はじめましての方はこちらからどうぞ💗✨

ごあいさつ & プロフィール 

 

 

推し活の延長 新企画💖
【推し活カラー解説】

 

 

 

第1回:レッド🔥

 

第2回:オレンジ🍊

 

第3回:イエロー🍋

 

第4回:グリーン🍀

 

第5回はブルー🌊

 


⁡⁡⁡⁡
ブルーには⁡⁡⁡
🌊誠実
🌊信頼
🌊平和
…などの色彩心理効果があります✨⁡⁡⁡
⁡⁡
身体のエネルギーセンター=チャクラでいうと、⁡⁡⁡⁡
ブルーは第5チャクラ・喉の色💙✨⁡⁡
⁡⁡
あらゆるコミュニケーションと
関連のあるチャクラです💞⁡⁡

自分自身ともコミュニケーションができると、
内省し、冷静でいられます✨

そして、ロイヤルブルーは
⁡⁡⁡第6チャクラ・第3の目(額)の色💙✨⁡⁡

感覚を研ぎ澄ませ
インスピレーションを受け取り、
どのように自分や世界を見るか、
世の中を見通すことと関連があります👀
⁡⁡
ブルーは好感度が高く、
世界的に見ても一番人気が高い
色の系統と言われています🐬✨

 


⁡⁡
🌊大野 智さん(嵐)
仲間を信頼して見守るような
寛大な大野くん🌊✨

大野くんのソロパートで
歓声が止んで
歌声に聞き惚れる会場の空気感に感動します✨

 


🌊藤原 丈一郎さん(なにわ男子)
17年9ヶ月という
ジュニア歴最長記録を持つ丈くん✨

You Tubeで
話を振ったり
流れをフォローしたり、
抜群の安心感があります💓

夏の高校野球を応援する「夢わたし」を
野球好きの丈くんが締めくくるところに
グッときます⚾✨

 

 

🌊橋本 涼さん(HiHi Jets)
他のメンバーが面白く目立てるようにi Jets)
いつも一歩引いて
謙虚で優しいはしもっちゃん💙

シェフ橋本のお料理企画では、
4人のわちゃわちゃを見守りながら
聖母マリア様のような優しい声かけ、
テキパキと料理する姿が
まさに4兄弟のお母さん🍴💓

 

 

パーソナルカラー別⁡⁡⁡⁡
似合う色のメンバーカラーの特徴⁡⁡⁡⁡

 


🌷spring⁡⁡⁡⁡
⇒南の島の海のような
明るく透明感のあるターコイズブルー
🍁autumn⁡⁡⁡⁡
⇒ピーコックブルーのような
緑がかった深みのあるダークターコイズ
💐summer⁡⁡⁡⁡
⇒紫陽花のような
優しいくすみ感のあるニュアンスブルー
🌹winter⁡⁡⁡⁡
⇒GUのロゴのような
鮮やかなロイヤルブルー
⁡⁡⁡⁡
パーソナルカラーの4シーズンの中でも⁡⁡⁡⁡
更にお似合いなベストカラーの⁡⁡⁡⁡
タイプによっては⁡⁡⁡⁡
画像の色よりも淡くしたり深みを加えた方が⁡⁡⁡⁡
より肌馴染みがよくなる場合もあります✨⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
パーソナルカラー診断の際に⁡⁡⁡⁡
詳しい色の見極め方法を⁡⁡⁡⁡
お伝えしておりますので、⁡⁡⁡⁡
ご興味のある方は⁡⁡⁡⁡こちらから
お気軽にお問い合わせください💌⁡⁡⁡⁡

 

⁡⁡⁡⁡
summerタイプの私の⁡⁡⁡⁡
コーディネート例は、⁡⁡
白×ソフトネイビーの
ストライプワンピース🤍💙

 



夏になると、
なんだかストライプ柄が恋しくなります💓
⁡⁡⁡

カラー・素材・柄・テイストなど⁡
トータルコーディネートについて⁡
詳しくお知りになりたい方には、⁡
魅力UPコーディネートレッスン の1つ⁡
垢抜けファッションコース がオススメです👗✨⁡

 


次回のパープルもお楽しみに〜🍇✨⁡⁡⁡⁡

 


最後までお読みくださり⁡⁡⁡⁡
ありがとうございました🥰⁡⁡⁡⁡

 

 

 

 

💗生まれ持った魅力・自信・笑顔を

 更に引き出す 

 パーソナルカラー診断の詳細はこちら

 

 

ご興味のある方はこちらから
お気軽にお問い合わせください✨

 

 

公式ホームページはこちら

Instagramはこちら

 

marie