こんばんは✨


横浜のカラーサロン✨
【心と色のサポーター】

my colors(マイカラーズ)です🌈✨

 

はじめましての方はこちらからどうぞ💗✨

ごあいさつ & プロフィール 

 

 

おっさんずラブ数秘に続き、
推し活の延長 新企画💖

 


【推し活カラー解説】始めます🎉✨

パーソナルカラー診断での⁡
お客様とのお話の中で⁡、
「推しアイドルのメンバーカラー だから⁡
好きな色になった❤️💛💚💙💜」⁡

「学生の頃、
お互いのイメージカラーを⁡言い合った🌈✨」⁡

…というような話題を時々耳にします💞

メンバーカラーやイメージカラーは、⁡
その方のキャラクターを⁡
象徴するような色のことですが、⁡
似合う色や色彩心理に関連があります✨⁡

①色彩心理の効果や色のテーマを解説✨

②色彩心理の観点から
嵐、なにわ男子、HiHi Jetsのメンバーについて
メンバーカラーを解説🌈

③パーソナルカラー別
似合うメンバーカラー(色相)の特徴をお伝え🎨

④summerタイプの私の

コーディネート例を紹介💞

 



嵐、なにわ男子、HiHi Jetsの
3グループの選出は
私の推しだから✨という理由です🙈💓

 

嵐の松本 潤さんにスポットを当てた
乙女座の解説ブログ♍✨

 


推しに当てはまるか思い浮かべながら⁡…💓 

好きな色にはどんな色彩心理効果があるか…💓 

よろしければご覧ください✨⁡



推し活×パーソナルカラーで
楽しみながら
コーディネートに取り入れる
参考になれば幸いです💞

 

 

 

 

💗生まれ持った魅力・自信・笑顔を

 更に引き出す 

 パーソナルカラー診断の詳細はこちら

 

 

ご興味のある方はこちらから
お気軽にお問い合わせください✨

 

 

公式ホームページはこちら

Instagramはこちら

 

marie