ご近所さん | 心の成長ブログ

心の成長ブログ

人生は日々成長。
自分を支えてくれている周りの人達に、感謝の気持ちを忘れずに生きていきます。

ご近所さんへ遊びに行きました。


以前遊びに行った時、大きな大根と野菜たちを頂いたので、調理したものをお返しに持って行きました。

最近ますます寒くなって来たので、大きな大根はおでんにしました。

そして、炊き込みご飯。(今回のは美味しかったです音譜


お茶

奥にあるキャラビナの額、すごく可愛かったです。

売ってたら、私も欲しいぐらいです。

中のイラストは、お友達が描いてくれたイラストだそうです。

ジャスミン茶をご馳走になりました音譜


賞状

何気な~く見せてくれた賞状です。

賞品はヘルメットだったそうで・・・。

私は、入りましたぁニコニコ 気持ち大きい?

でもご本人はというと・・・。切ない・・・。

頑張って押し込んでも入りません・・・。


メットが入らなくったって、そのままのモミ~でいぃ~んだよ音譜