充電完了 | 心の成長ブログ

心の成長ブログ

人生は日々成長。
自分を支えてくれている周りの人達に、感謝の気持ちを忘れずに生きていきます。

久々に三連休をもらい、心の充電をしてきましたぁ音譜


1日目

「もみ~ず」が参加した、駅伝大会の応援に行ってきました。

みんなの真剣な眼差しに、ドキドキさせられました。

応援もとっても楽しかったです。

写真は、ゴール直後の「もみ~ず」です。

みんな、イイ顔しますねぇ~ニコニコ


もみ~ず★


レースの後は、打ち上げです。

今回は、「もみ~ず」リーダーの新居にお邪魔させて頂きました。

食事のリクエストが、鍋でよかったショック!

リーダーの新居だし・・・。

「もみ~ず」の男性陣はみんな、舌が肥えていそうだし・・・。

正直、準備中は「大丈夫かなぁ???」と不安でした

本当に、リクエストが鍋で良かった!!


打ち上げ

これからの「もみ~ず」はどうなって行くのか楽しみです。

企業したら、本当に楽しいだろうな・・・。

その時が来るまで、会社の仕組みを学んでおきます!!


2日目

お墓参り&おばあちゃんと食事に行ってきました。

おばあちゃんは、元気です。

久々に遊びに行ったら、本当に喜んでくれました。

おばあちゃんが、元気でいてくれる事が本当に嬉しいです。

定期的に帰って、おばあちゃんの顔を見に行こうと思いました。


3日目

野嶋家とIKEAに行ってきました。

野嶋家の食器棚を選ぶ目的で行ったのに、自分の家のダイニングやベッドを真剣に選んでました。

あやうく、ダイニングセットを買ってしまうところでした・・・。

「買い物は、計画的に・・・」と言い聞かせ、思いとどまりました。

今回の買い物は・・・。

一目惚れの照明と、キャンドル&キャンドルホルダーです。

照明とキャンドルの淡い光は大好きです。心も落ち着きますよね。



と、3日間充実した時間を過ごしました。

心も体も充電できました。

集まれる場所がある事、帰る場所がある事ってイイですね。

どちらも大切にさせてもらいたいと思います。


あと、体を動かしたいと思いました。

明日からヤリます。

まずは、最近お休みがちなジムに行ってきます。