結婚式 | 心の成長ブログ

心の成長ブログ

人生は日々成長。
自分を支えてくれている周りの人達に、感謝の気持ちを忘れずに生きていきます。

ペディコ     


11月 7日(金)

心友(しんゆう)、良太ラブラブ登志子の結婚式が軽井沢で行われました。


二人と出会ったのは、かれこれ5年前。

水上で初めての仕事場である、アウトドア会社「カッパCLUB」で出会いました。同期入社の心強い仲間ですニコニコ


新郎の良太は、初めて会った時から爽やかだったなぁ。ラブラブ!

でも、近寄りがたいイケメンとは違い、良太はいつも笑顔で優しい爽やかイケメンです。

そしていつも周りの人達に細やかな気が使えるイケメンです。

それて気分がルンルンの時は、左手が小刻みに動くイケメンです。

(うちわネタでゴメンなさい・・・。)


新婦の登志子は、水上に来て初めて出来た友達音譜

お互い人見知りだから、色々な事を話せるまで、時間が掛かったような気がします。

苦手なランチも、忙しい受付作業も一緒にやって来ました。

登志子が「来年は、水上に来ないよ・・・。」なんて言ってた時は寂しくて泣いてたな。よく、UGさんに「来年は、トコちゃん来ないんだって・・・。」って泣きながら話を聞いてもらっていました。



そんな登志子との一番の想いでは・・・。(いっぱいあるけど・・・。)

失恋した私を心配して、ともちゃんと遥々水上に来てくれた事かな?

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=118914610&owner_id=1578139

車の運転があまり得意じゃないともちゃん・・・。

車で都会は走れないからって、川崎に住んでいる登志子が、千葉のともちゃんの家に行ってから水上に来たって言ってたな。すごい遠回りをして来てくれたのね・・・。って思いました。

正直、水上まで来てくれるとは思わなかったな。

自分はなんて幸せなんだろうって思いました。

ワンルームの部屋に三人で寝たあの日の夜は、心強くて本当に楽しかったな。


自分が傷ついて落ち込んでいる時に、わざわざ来てくれた登志子。

この事は、一生忘れません。おばあちゃんになっても忘れません。




ジミーズ    プランナー山ちゃん


周りの人達をとても大切にする二人。

そんな二人の結婚式は、本当に心温まるものでした。

式場の料理長さんや担当プランナーの方にお礼の花束をプレゼントするなんて、本当に二人らしい演出。今まで沢山の結婚式に出席させてもらいましたが、初めてみる光景でした。


号泣するまい!と思っていましたが、チャペルに良太が登場してから終始、号泣・・・。

大好きな二人だからこそ、嬉しくて涙が出ちゃうんだろうなぁ。

良太ラブラブ登志子 おめでとう。

いつまでも変わらないそして、飾らない二人でいて下さい。

(そのままで、いいんだよぉ~~~ニコニコ

そして、これからもずっとずっと私を宜しくねドキドキ

イヤだぁ!と言われてもキッチンの明かりが点いてたらコンコンってするからねぇ~ラブラブ!


私も素敵な恋をして、二人のように最愛のパートナーを見つけよう恋の矢

ちゃっかりモミー     おバカ夫婦?

最後に・・・

良太の「くまのプーさん」エプロン、可愛かったな。

プーさんが好きなら、言ってくれれば・・・・・・。