応援団&結婚式 | 心の成長ブログ

心の成長ブログ

人生は日々成長。
自分を支えてくれている周りの人達に、感謝の気持ちを忘れずに生きていきます。

 

10月26日、台場にトライアスロンのレースを見に行ってきましたぁ音譜

トライアスリートの賢くんの応援ですニコニコ


モミーズ★リダーに、ジミーズ会長。そして初ご対面のNの会会長。

(うちわネタでゴメンナサイ・・・)

豪華メンバーが勢揃いデス音譜

Nの会会長さんとは、この日初めてお会いしました。

お話は聞いていたけど、優しくて、面白い人でした。

応援には本当に力をいれていました。(バナーを作成したのは会長です)

賢くんが通るたびに力強い応援をしていて、友情っていいなと思いました。

友情って言うより、強い絆を見た感じです。



トライアスロンを目の前で観戦したのは人生で初。

こんなにも熱い競技だとは知らず・・・。終始トリハダでした。

来年は、応援グッヅ(Tシャツとか)が欲しいぃ~!!と今から気合が入ってます。



最近、こんなに胸をワクワク&熱くさせた事は無かったです。

自分の決めた目標を持ち、志高く前に進む選手をみて、自分の人生も考えさせられました。

賢くん、トライアスリートの皆様、大きな感動をありがとうございました。




    

そしてこちらは昨日行われた、Bryanドキドキ Tomoちゃんの結婚式です。

会場はなんと、キャニオンズ。

キャニオンズでは、結婚式もできます。音響からプロジェクター、DJまで揃ってます。

そして司会も照明もすべてキャニオンズスタッフで行います。

ちなみに照明はボスのマイクさん。本当に何でもできますね。スゴイ!!


Tomoちゃんからは、ブーケのお花ブーケ1をプレゼントしてもらいました。

幸せのおすそ分けラブラブ




志の高い人や、幸せ一杯の人たちと一緒にいると良いエネルギーをもらえますよね。

自分の置かれている環境や周りの皆に感謝し、いつまでもエネルギッシュな自分であり続けたいと思います。