こんにちは♪

サロン勤務なしでも目立つのが苦手でもフォロワーが少なくても理想のお客様で無理なく売上をあげる

等身大のあなたのままで
楽しく満席サロン経営



売上20万円を超えられないネイリストさんのための専門サポーター

よしざわまりえです。




サロンブログはこちら
サポートを始めた経緯についてはこちら


伝えたい思いはあるんだけど、、、

お客さんに来てほしいんだけど、、、

でも、


『この投稿友達が見たらどう思うかな?』

『同業の人にどう思われるんだろう、、、』

『なんか急に商売っ気出てるじゃんって思われないかな?』

『やっぱまだ自信ないからやめとこうかな、、』




なんて思って発信するのやめたりしてませんか??






目立つのがあまり得意じゃない人
周りの事を気にする性格の人
ビビりな人


こそ、こんな気持ちになるかと思います。



これ、私もめちゃくちゃ思ってました!!!!

というか、今も完全に消えてはいません。




ココだけの話、インスタはまだちょっと怖い気持ちがあるからサポート用のインスタは作ってないし(^▽^;)



この気持ちって、きっと発信が怖いとか思わない人にはわからないんだと思うんですよね(^▽^;)


共感してくれる人、いるかな??






でね、この怖いをどうやって克服したかというと


『発信が怖いと思ってしまう、根本の原因を見つけることが出来たから』


なんです。


びっくりしますよ!!
私の発信が怖い根本原因は、


なんと!!子供の頃にありました。






そんな過去??
って思うかもしれないけど、そうなんです。


深い奥底にあった、過去の嫌な記憶のせいで

頭ではわかってるけど、でもできない
勇気がでない




ってなってたんですよ!!

びっくりですよね(^▽^;)



しかもそれだけじゃないんです。


実は、その過去の嫌な記憶のおかげで、
自分では気づかぬうちに、結構な能力を身に着けてた!

っていうことにも気づけたんですよ。


これは、実際にセッションしてもらいながら探していったんですけど

そこにたどり着いたとき、もう涙が止まらくて。



ずっと怖いと思ってて、暗い闇の中にいたはずなのに、目の前が、すーっとクリアになって

もう私、大丈夫!!

って思えるようになったんです。



image



この自分の気持ちの変化には、正直びっくりだったけど、おかげで心が本当に軽くなって、今こうして発信が出来ています(*´▽`*)



実は去年、この私の話を聞いて
私も変わりたい!!っていったネイルのお客様を継続でセッションさせてもらって、

その方も、半年で別人のように変わりました!!










何か悩みがあって、行動したいのにいつもストップがかかっちゃう人は、

私や、セッションを受けたお客さまと同じような現象が起こる可能性が高いので


講座の中にも、このセッションを入れていこうかな?
って考えているんですがどうかな??(*´▽`*)


もし、興味あるっ!!

って思う方はライン登録してメッセージくださいね♡


現在講座準備中。
無料モニターさんを検討中なので興味のある方は今のうちにぜひライン登録してくださいね♡


友だち追加