こんにちは♪

サロン勤務なしでも目立つのが苦手でもフォロワーが少なくても理想のお客様で無理なく売上をあげる

等身大のあなたのままで
楽しく満席サロン経営



売上20万円を超えられないネイリストさんのための専門サポーター

よしざわまりえです。




サロンブログはこちら
サポートを始めた経緯についてはこちら


今回はちょっと私のプライベート聞いてもらえますか??(*´▽`*)


こないだのお休みの日、約5年ぶりにゴルフに行ってきました(*´▽`*)

秩父のゴルフ場♪


image


会社員時代に、会社の旅行で半ば強制的にゴルフを始めたんですけど

あまりにあたらないのが悔しくて(^▽^;)

猛烈に練習してるうちに、完全にハマってしまったのですww



その当時は、会社の先輩だったり旦那さんだったり友人だったり、親戚だったり、、、

月1は必ず行ってたし、練習も頻繁に行ってたんですけど、


ネイリストになって土日は仕事になったことで、でだんだん回数が減り、コロナ以降はご無沙汰になっておりました。



image


前にね、父親が10年のゴルフで久々にシューズをはいたら、皮が劣化してて

更衣室から出てきた瞬間

靴の底が全部剥がれ落ちる!!

っていう大爆笑事件があって♪


私は5年ぶりだけど、靴大丈夫かな?なんて心配してたら、、、、

靴じゃなくて、グリップ(クラブを持つところ)が完全に劣化してて( ;∀;)

握ったら皮がぽろぽろ剥がれ落ち、ベットベトだったんですよwww


image

image

18ホール回り終えたら、服も手も真っ黒!!!


超疲れたけど、めちゃくちゃ楽しかったー♪



実は私、自宅サロンを始めるとき、

この仕事で認められたい!!
早く成功したい!


って気合いいれまくっていて
遊ぶことより、とにかく仕事を最優先しなくちゃって思ってたんですね。

だから


サロン営業日にゴルフに誘われても、断ってたし
基本、サロンに引きこもってて
病気か??っていうくらい肌も真っ白になっちゃったんだけど


久しぶりに、朝4時半に起きて、
太陽の下で思いっきりクラブ振って

身体はギッタンバッコンな筋肉痛だけど

めちゃくちゃリフレッシュできたし

やっぱりゴルフ好きだー!!
身体動かすの好きなんだー!!

今まで、好きな事我慢してたんだー(^▽^;)


って気づくきっかけになりました♡



そうそう、私、大学までめちゃくちゃガチでバスケやってたアスリートだったんですww
高校はインターハイ準優勝のチームで、朝から晩までバスケ三昧のスポーツっ子でした♪



(今は全く面影ないけどww)


やっぱさ、

仕事もプライベートも、

やりたい!!楽しい!!

って思える事ができてこそ、充実感を感じて幸せなんだよね(*´▽`*)




あなたは、本当はやりたいのに我慢してることありますか??




現在講座準備中。
無料モニターさんを検討中なので興味のある方は今のうちにぜひライン登録してくださいね♡


友だち追加