こんにちは♪

サロン勤務なしでも顧客ゼロでもフォロワーが少なくても自宅ネイルサロンで月商50万円の満席サロンは作れる♡

等身大のあなたのままで
楽しく満席サロン経営



集客が苦手な人のための
個人ネイルサロン専門サポーター


よしざわまりえです。




サロンブログはこちら
サポートを始めた経緯についてはこちら



今年は、新年早々色んな事がありましたね( *´艸`)
 
ニュースをみると大変な状況の方がいらっしゃるので、しばらく何となく気持ちが落ちていましたが、、、


今あるこの環境に感謝しつつ、私は私にできる事をやっていこうと気持ちを切り替えました!



去年1年間は、ずっと躊躇していたサロンサポートの仕事をやっていくぞ!と決めた年でした♪

とはいっても、現状はサロンワークとアシスタントしているサロンサポートの方でパンパンで(^▽^;)

しっかりとクライアンとさんのサポートが出来る余裕がなかったから、

まずは、

このブログを書き始めたり、

私の継続セッション受けたいっていうお客様のサポートをしたり。

サロンワークと並行しながらなので、他の人に比べたらゆっくりではあるけれど。


でも、今まで全く前に進めなかったことを考えたら、確実に前に進むことができるようになってきました(*´▽`*)



image



悩んでいる暇があれば、さっさと動けばいい!!
行動しなくちゃ何も変わらないよ!

って、みんないうけど


それは自分が一番わかってて(笑)


だけど、私は心に迷いがあったり、納得できていない部分や不安な事があると中々動けないタイプなんですww


だから、やり方や進め方はわかってるのに、
何か進めるのが怖くて2年間ずっーーーと一歩踏み出せずにいたんだと思います。



でもそんな時に、心理術を使って

自分の天才性を知ったり
自分の弱い部分だと思っていたところが、実はすごく強みになっている事に気が付いたおかげで、


今はこうして、発信できるようになったし

サポートさせてもらったクライアントさんも、どんどん行動できるようになって成果がでるようにもなりました(*´▽`*)



ここまで自分の気持ちが前向きになれたのって、やっぱりこの心理術のおかげ。


だから、私と同じように

前に進みたいのに、中々進めない

やらなきゃいけないのはわかっているのに、何かやる気がでない


って立ち止まってる人に、私のサロン8年間の経験とこの心理術を使ったサポートで

楽しくサロン経営をしていってほしいなって思っています(*´▽`*)


今年からは、個別相談も始めようと思っています♡

今から楽しみです♪





※公式LINEでは、あなたの質問にもお答えしたり、体験セッションの受付をしています。

サロンワークの空き時間に行っているので、お返事にお時間を頂くこともありますが、必ずお返事しています♡


まずはこちらにご登録くださいね♡


友だち追加