英検準二級 小学2年生 | 兼業主婦ブリ子の子育て日記

兼業主婦ブリ子の子育て日記

ブログの説明を入力します。

昨日は、英検準二級の試験発表日

今回は試験対策ほぼ0
(英会話レッスンでライティング対策はしたのかな。家では0時間笑い泣き
で臨んだ試験。

本人も親も今回は無理…
まぁ、初回だしね
練習と思って受けてきたら〰️


結果は
残念ながら(当然)
不合格
だったのですが、


思ったよりは採れてるのかなびっくり


あとは、単語や熟語力かなぁ。

公文ではH2まで進んでて

文法もそこそこ学んでるので

この夏は、秋の合格に向けて

単語を頑張らことにしましたおねがい


英検準2級 でる順パス単 [ 旺文社 ]

英検準2級 でる順パス単 書き覚えノート [ 旺文社 ]


この↑

でる順パス単

をやってます。


ただね…

まだ小学2年生の娘飛び出すハート

漢字が読めない!ガーン

どうして準二級の本は

ふりがながないのー!!!

全部に仮名をふる時間は

ワーママにはないのよショボーン


と困ってて。

色々探してこれを買いました。


オトデルステッカー 英検準2級 でる順パス単(単品) オトデルペン専用 音声シール ステッカーのみ 旺文社の書籍(英検準2級 でる順パス単)は含まれません 英語教材 英会話教材 旺文社 英単語教材 英検 教材

オトデルペン用『英検準2級でる順パス単 5訂版』対応オトデルステッカー【オトデルペン・対応書籍は別売りです】

[6/25クーポン&P5倍] 英検 選べる2~5級 でる順パス単 英検2級 英検準2級 英検3級 英検4級 英検5級 でる順 パス単 5訂版 オトデルステッカー オトデルペン タッチペン 教材 勉強 学習 試験入試 入学 英語 幼児 子供 しつけ ギフト プレゼント 贈答品 贈り物 人気 Gridmark公式


この、オトデルペンが

でる順パス単

と連動しててウインク


英語と日本語、例文も話してくれるから

わたしが付いてなくても

子供1人で勉強できるのがいいところラブ


これを使って

秋の合格に向けてがんばるぞ