5歳 英検4級合格 | 兼業主婦ブリ子の子育て日記

兼業主婦ブリ子の子育て日記

ブログの説明を入力します。

英検4級合格


こんにちは☺︎

1月に受験した


英検4級が

無事に

合格

してました!!!


よかったー!!飛び出すハートニコニコニコニコ


娘も朝からソワソワ驚き

「受かってるかな?」

と不安そう。


昨日の18時にwebで確認し

無事に合格していて

娘も私もホッとしましたニコニコ


5歳で4級って、、、

すごいよね!!

(親バカ)


保育園の先生のご指導と

娘(と私)の

毎日の勉強の成果です…飛び出すハートにっこり


勉強は、やる気を出させたり

継続させたり

管理するのは

結構大変だったけどね魂が抜ける






リーディングの点数が低いネガティブ

リスニングで点をとったようなもんです。

国語力がね、まだないのと

カタカナや漢字がスラスラ読めないのでアセアセ


ここからは、

英語だけでなく

国語も鍛えていきたいと思いますキメてる




2022年度版 英検4級 過去6回全問題集 [ 旺文社 ]

7日間完成 英検4級 予想問題ドリル [ 旺文社 ]

英検4級 でる順パス単 [ 旺文社 ]