航空公園へ | まつ毛エクステ商材 マリーラッシュジャパンのブログ

まつ毛エクステ商材 マリーラッシュジャパンのブログ

2006年よりまつ毛エクステの技術セミナーを開始し
商材販売を開始いたしました。
日本・アメリカ・オーストラリア・中国・台湾・タイに拠点を持って活動しております。

こんにちは

今日は初めて所沢にある航空公園に行ってきました口笛

公園に入ると公園の名前でわかるように大きい飛行機などがありました。

ビックリでしたね。\(゜□゜)/

この公園に来た目的は久しぶりにりんとポチをドックランに連れて

遊ばせたくてですが、リンとポチはドックランに入るとさっそく、テンションマックス!!

≧(´▽`)≦ 

色んな犬たちのお尻をくんくんして挨拶をw音譜

おばあちゃんが大好きなリンは近くに来てくれたおばあさんにさっそく自分アピールwwさすが

 

ドックランにくるといつも癒されてはーって気持ちになります。猫しっぽ猫からだ猫あたまUMAくん

久しぶりだったので、記念写真を撮ろうとしたら、、、、ポチが自分も入りたいみたく

真ん中にwww

いい思い出になりました!ドックラン最高!カエル

 

 

MARIE LASH JAPAN

 

 

 

まつ毛エクステ商材オンラインショップ

MARIE LASH インスタ
MARIE LASH YouTube

MARIE LASH アカデミー(セミナー)

まつ毛エクステコンペティション

サロンに特化したデザイン・印刷物の作成

直営サロン MARICO SALON