Design edgeの 4月 | まつ毛エクステ商材 マリーラッシュジャパンのブログ

まつ毛エクステ商材 マリーラッシュジャパンのブログ

2006年よりまつ毛エクステの技術セミナーを開始し
商材販売を開始いたしました。
日本・アメリカ・オーストラリア・中国・台湾・タイに拠点を持って活動しております。

 

ブチャ顔 ゲゲパ登場!

 

 

休日なのに早起きなんかして・・・

 

ググさんの嫁さん候補を

         待つ。。

 

予定より、

ん~っ、

遅い!!

 

と、

 

昼も近い11時過ぎ、

 

来、た!

えっ、

 

ヤマトさん?。

 

予定の寝台車は、

ゆうパック号でなく、

 

ヤマト号だった?!。。

馴染みのヤマトさんが

 

「フェレットの餌ですか~」 

 

と満面の笑顔で、

 

私も

「はっ、、はいい~」

と苦笑い。

 

そもそもフェレットなぞ

家にはいないし、

ましてや

箱の中から「キィー キィー」 と

聞こえた(であろう)

生き物がフェレットの” 

餌”

というのも怖い話だ!。

 

 

それはそうと、、さっそく

て、それより、

”大至急!”

書いてるでしょう!!

ヤマトゥさんよ!。。

 

 

箱を開ける 

 

と、「アレ?」

 

プ?、プラケース?。

 

愛知のおっちゃん、

間違えてタランチュラでも

送ってきたか???

 

と、

 

ゲゲッゲ!!

ちっ、ちゃっ!!

 

 

予想外の

赤ちゃんが

そこに。。。

 

んでもって、

まじまじ見ると

想定外のブス顔?。

 

な…?

なんで…?

 

 

 

固まるググさん。

 

 

 

小ザルか?

 

キミは?

 

 

 

 

 

嫁さん候補から、、

 

養子候補に

 

変更!?。

 

 

 

 

 

 

 

て、

 

 

いやっ、待て!

1年も待てば

りっぱな

レディーになるよ!。

 

こんなかんじにね!

 

 

 

 

 

ねっ、ねっ、、

グ グ センパイ?。。

 

彼、曰く、

 

「この物体は、本当にメスですか?」。

 

 

なるほど!!

ごもっとも!

 

 

でも、でも、

仮に違ってたら。

嫁さんでなく、

部下になさいなさいよ!。

 

 

ね、、ね!。

 

 

部下は ♪イ~ヤ~

ダ ===

 

ということで・・・

 

 

「ゲゲ」と命名されました。

 

 

 

ブチュ顔

ゲゲちゃん。。

 

 

 

 

恩恵で、

 

広い新居に引っ越せた

 

ググ先輩。

 

 

 

 

広くなったんだからぁさぁ~、、

 

もっとスペースを有効活用

 

しないさい!ヨ!

 

 

 

 

 

 

あ~、、しんど・・。。

 

って事で、、

 

 

大忙し!

おお慌て!

 

UPいたしました。。。

 

GO!!!!!

GW!!!!!

GW!!!!!

 

よい連休を。。

 

ごきげんよう。。