お花見☆ | まつ毛エクステ商材 マリーラッシュジャパンのブログ

まつ毛エクステ商材 マリーラッシュジャパンのブログ

2006年よりまつ毛エクステの技術セミナーを開始し
商材販売を開始いたしました。
日本・アメリカ・オーストラリア・中国・台湾・タイに拠点を持って活動しております。

こんにちは。

同じネタが続きますが。。。

みなさん!!お花見はしましたか?

私は、2週連続でお花見をしました桜

 

1ヶ月程前から予定していた3月26日(土)

 




予測ミスで、咲き始めのお花見となってしましましたパンダ残念

 

ですがっキラーン

 

 

ジャ~ンっ!!

 




外で食べておにぎり飲むびーる。のは最高ですsao☆

 

 

リベンジお花見桜4月3日(日)

 

 

↑去年、雨で中止したので

 

ジャジャジャジャ~ン!!

 





1週間でこんなに咲きました桜

 

 

満開の桜を見ながら、またまた食べておにぎり飲んでびーる。。。。

 

 

そして何よりたくさん喋って笑いましたスマイル顔




でも、寒かったshokopon

 

綺麗な桜が見れるのも、あと少しです。

 

 

みなさんも桜満喫してください桜

 

 

かよでしたバンザイ

 

 

MARIE LASH JAPAN

 

 

 

まつ毛エクステ商材オンラインショップ

MARIE LASH インスタ
MARIE LASH YouTube

MARIE LASH アカデミー(セミナー)

まつ毛エクステコンペティション

サロンに特化したデザイン・印刷物の作成

直営サロン MARICO SALON