ひさびさの~。 | 茉莉凜のブログ

茉莉凜のブログ

ブログの説明を入力します。

台風の上陸があった昨日(9月30日)、地元ですっごく小さな[健康まつり]っていうイヴェントがあって(要は血圧やら骨密度やらの測定ね)、フリーマーケットもやるというので、出店させてもらったよ。
フリマに出るのは、かなり久し振りでしたね~。

9月下旬から、一気に気温が下がって過ごしやすくなったのに、台風の気圧の関係か、朝からピーカン&気温上昇~!
あっついあっつい(^o^;)

ペットボトルの冷たい飲み物は、瞬く間に「ちょいホット~(笑)」


そんな「台風?どこ~?」な炎天下、売りましたよぉ~。
ビーズアクセサリー~。
アクセサリーって程でも無いんだけどストラップ三種類作ったりして…(^^;

後は、雑貨とかね…。


思ったよりもお客さんが、来てくれて…有り難い事にそこそこ売れました(^^)


今の私には、例え数百円でも、数千円でも収入があったのは、とっても嬉しい事。
無駄遣いしないで、大切にしようっ!!