ブーケ2しいまのプロフィールブーケ2

私  アラフォー 営業事務パート(時短勤務)
夫・長男6歳・次男4歳


の4人家族です。

築40年近い団地暮らしを卒業し
2024年に中古マンションを購入しました。


インテリアや子育てのことなど

綴っていければと思います。


夏は冷たいお茶をよく飲むんですが

毎回結露でグラスもテーブルも
びしょびしょ笑い泣き


グラスの涼しげな感じは好きだけど

すぐぬるくなっちゃうし
このびしょびしょはやだなーと思い

今年はタンブラーを購入ニコニコ




サーモスの420mLのタンブラー


結構たっぷり入るけど

下がくびれているから持ちやすい。



私の色は公式では「カカオ」らしいけど

くすみピンクで可愛いニコニコ


夫は「オーシャンブルー」

深い藍色がきれいです。





早速使ってみたけど、
氷とかないし、濡れないし最高!

【使わなきゃ損!】

ユニクロやふるさと納税なども

楽天ポイント貯まっちゃう!


【楽天市場でのお買い物】

楽天アプリよりもポイント付与率が高いので
私は必ずポイントダウン経由でお買い物してますニコニコ