ブーケ2しいまのプロフィールブーケ2

私  アラフォー 営業事務パート(時短勤務)
夫・長男6歳・次男4歳


の4人家族です。

築40年近い団地暮らしを卒業し
2024年に中古マンションを購入しました。


インテリアや子育てのことなど

綴っていければと思います。


気になっていた
ハンディ型扇風機



急に蒸し蒸ししてきたから

早速デビュー



オシャレでめっちゃ可愛い飛び出すハート




以前は

こういうタイプを使っていたんだけど↓




置いて使いたい時不安定で…



こちらはすごく安定して

卓上使いができるし




スタンドを伸ばすと高さ調整もできる!




お風呂上がりの洗面所が暑いので


私はお化粧やドライヤーの時

愛用しています。



そしてたくさんあるハンディファンの中で

こちらを選んだ決め手が



なんとカバーを外せることおねがい



ずっと使っていると

羽根って結構汚れるから


衛生的に使えて良いんです!



お値段も手頃だし

家族用に買い足そうかなニコニコ



カラー展開も豊富です♪




▼愛用しているプロテイン

味がたくさんあって飽きない♪



【使わなきゃ損!】

ユニクロやふるさと納税なども

楽天ポイント貯まっちゃう!


【楽天市場でのお買い物】

楽天アプリよりもポイント付与率が高いので
私は必ずポイントダウン経由でお買い物してますニコニコ