ブーケ2しいまのプロフィールブーケ2

私  アラフォー 営業事務パート(時短勤務)
夫・長男6歳・次男4歳


の4人家族です。

築40年近い団地暮らしを卒業し
2024年に中古マンションを購入しました。


インテリアや子育てのことなど

綴っていければと思います。

6月ですね。
早い!



相変わらず長男のことで
メンタルが大暴れのチキン野郎のくせに

なぜかPTAのクラス委員に
立候補してしまいました笑い泣きアホ


一応理由は、少しでも早く
長男の小学校の様子を
知りたいからなんですが

早速今月PTA総会があったり
土日に当番制で朝7時台から
清掃活動があったり

震えています←自業自得




長男は泣き虫の割には
ケロッとしているので

「小学校はとっくに慣れた」

と言い放ち、今朝も張り切って
登校していきました。



母だけが小学校生活に慣れずに
夏休み迎えそうだ笑い泣き






ところで何となく今年は
6月にしてはまだ涼しい気がする。

もちろん日向はあっついけど
木陰は風が気持ち良いし

先日、次男と一緒に
こんな素敵な紫陽花を見つけて
癒されました。



4月 桜

5月 つつじ

6月 紫陽花


お花を楽しめるこの時期が大好き。





そうそう、話は変わりますが

6月は【楽天スーパーセール】ですねキメてる



皆さんのオススメ品をチェックしつつ

私が毎年この時期に欠かさないのは



宅配クリーニング!




色々なお店試しましたが

こちらのお店の仕上がりがすごく綺麗で


ここ数年毎年お世話になっています。


嵩張るしクリーニング店に運ぶのが大変な

ダウンやコートを


専用の袋に入れて集荷依頼するだけで

お家で完結するからホントありがたい。


受け取りも9月くらいにしてるから

梅雨や真夏のクローゼットも

空いて助かります。


イベントバナー

 

皆さんの購入予定品も楽しみだな飛び出すハート



▼これ気になってます


【使わなきゃ損!】

ユニクロやふるさと納税なども

楽天ポイント貯まっちゃう!


【楽天市場でのお買い物】

楽天アプリよりもポイント付与率が高いので
私は必ずポイントダウン経由でお買い物してますニコニコ