ブーケ2しいまのプロフィールブーケ2

私  アラフォー 営業事務パート(時短勤務)
夫・長男6歳・次男4歳


の4人家族です。

築40年近い団地暮らしを卒業し
2024年に中古マンションを購入しました。


インテリアや子育てのことなど

綴っていければと思います。


私、朝は絶対にパン派ニコニコ

日によってまちまちだけど
基本は食パンにハムやチーズなどを
のせるのが好きです。

この日はレタスもりもり




仕事の日はバッタバタで

コーヒーはインスタントや

ボトルのアイスコーヒーだけど




時間がある時はドリップコーヒー





コーヒーマシーンも憧れるんだけど

お手入れのこととか考えると


結局この1回使い切りの

ドリップコーヒーが


今の私の生活には合っているみたい。




夫や子供を送り出したあと

朝ドラを見ながら

この朝食を1人で食べるのが至福の時。。



最近少しずつ


無駄なストレスを抱えないように

(ママ友と長男の同級生…笑)

距離を置けるものとは置いたり


前は必死に自分から踏み込んでたからな。



夫と我が家の方針や

子育ての軸みたいなものを話し合えて



ちょっとずつ心が落ち着けてきた。


全然関係ないけど、

先週買った芍薬の咲きっぷりが見事


これが↓




↓こうひらめき





「自分の機嫌は自分でとる」


ってよく聞くけど、ホント大事ですね。


▼息子のTシャツ

綿100%でこのお値段ありがたい


▼ゲームの時大活躍のタイマーです




【使わなきゃ損!】

ユニクロやふるさと納税なども

楽天ポイント貯まっちゃう!


【楽天市場でのお買い物】

楽天アプリよりもポイント付与率が高いので
私は必ずポイントダウン経由でお買い物してますニコニコ