ブーケ2しいまのプロフィールブーケ2

私  アラフォー 営業事務パート(時短勤務)
夫・長男6歳・次男4歳


の4人家族です。

築40年近い団地暮らしを卒業し
2024年に中古マンションを購入しました。


インテリアや子育てのことなど

綴っていければと思います。


何度かリピートしているプロテイン

ゆるゆると気分が乗ってる時だけ
飲む程度ですが


そんな私にめちゃくちゃピッタリな
プロテインがこちら!

数量期間限定セール!わたしのプロテインダイエット 21食セットダイエットシェイク プロテイン ダイエット 女性 男性 効果 置き換え ダイエット食品 1食おきかえ 低糖質 ダイエット 置換 おきかえ 低カロリー 減量 満腹感 スムージー


何が良いかって

1食分個包装で、味が
7種類もあること飛び出すハート




だいたいプロテインって

1種類の味がどかーんと1袋。


マイペース過ぎる私は

時々しか飲まないけど


一度開封したプロテインを

長い間保存するのはどうも気になって泣き笑い



その点こちらは個包装で

賞味期限も長いから安心。




飽きっぽい私にも

色んな味が選べるのが楽しくて

続けられてまーす。


どの味も美味しいです♪



シェイカーもついているし

栄養も満点◎





とってもオススメのプロテインです。






【使わなきゃ損!】

ユニクロやふるさと納税なども

楽天ポイント貯まっちゃう!


【楽天市場でのお買い物】

楽天アプリよりもポイント付与率が高いので
私は必ずポイントダウン経由でお買い物してますニコニコ