ブーケ2しいまのプロフィールブーケ2

私  アラフォー 営業事務パート(時短勤務)
夫・長男6歳・次男4歳


の4人家族です。

築40年近い団地暮らしを卒業し
2024年に中古マンションを購入しました。


インテリアや子育てのことなど

綴っていければと思います。


お天気の良い週末。
なんなら暑い!


今朝はいつもの洗濯1回目を終えた後
長男を将棋教室に送って行き

次男とパン屋さんのカフェでデート飛び出すハート



スーパーで買い物して帰宅後は
冬物の洗濯をしました。



コート類は毎年
宅配クリーニングにお任せですが

セーターや子どものジャケットを
このお天気の日に洗ってしまおう!




さらに週末持って帰ってくる
長男の給食着は

カレーやらソースやらで汚れ
手洗いしないと取れず魂が抜ける

長男入学後、
毎週末この手洗いとアイロンがけが
追加されました昇天


色々掃除とかもして
今ふっと休憩タイム。




アイスコーヒーが美味しい季節になりました





さてさて、

午後からは夫が息子達を
公園に連れてってくれるので

衣替えとかしましょうかね。



▼紫外線対策と時短に
デコルテのCCクリーム使っています
すごく肌が綺麗に見えて良い飛び出すハート



【使わなきゃ損!】

ユニクロやふるさと納税なども

楽天ポイント貯まっちゃう!


【楽天市場でのお買い物】

楽天アプリよりもポイント付与率が高いので
私は必ずポイントダウン経由でお買い物してますニコニコ