ブーケ2しいまのプロフィールブーケ2

私  アラフォー 営業事務パート(時短勤務)
夫・長男6歳・次男4歳


の4人家族です。

築40年近い団地暮らしを卒業し
2024年に中古マンションを購入しました。


インテリアや子育てのことなど

綴っていければと思います。


先日は息子達との約束通り
お迎え後公園へ。

八重桜がフワッフワですごく綺麗でした。





いつも行く公園は


行けば誰か友達に会える

息子たちが大好きな場所ですが


この日はたまたま全く会えず笑い泣き



気を取り直して

他の公園は移動。



今度は藤の花がたーっくさん。



藤ってこんなにいい香りなんだと

うっとりしていたのも束の間


長男のサッカーの相手を頼まれました。



幸い少ししたらお友達にも会え飛び出すハート


私も子供達のママさんとお喋りするのが

気晴らしになるので良かった。


約束とかではなく

たまたま会って話すのが気が楽で好きです




今週も無事終わり


長男も次男もとっても楽しそうで

何より◎



週末は、長男が習い始めた

将棋教室に行ってきますにっこり



最近毎晩パパと対局。

次男はパパのお膝でお勉強中です。



▼駒の動きが載っているのもあります

学童でも人気みたい



▼赤ペン先生も楽しんでいます♪

進研ゼミ 小学講座



【使わなきゃ損!】

ユニクロやふるさと納税なども

楽天ポイント貯まっちゃう!


【楽天市場でのお買い物】

楽天アプリよりもポイント付与率が高いので
私は必ずポイントダウン経由でお買い物してますニコニコ