ブーケ2しいまのプロフィールブーケ2

私  アラフォー 営業事務パート(時短勤務)
夫・長男6歳・次男4歳


の4人家族です。

色んな事情から、持家なし・車なし
築40年近い団地で暮らしています。


何にもない日々でも

明るく楽しく賢く暮らしていく様子を
綴っていければと思います。

未来はきっと明るい!


年が明けてバタバタしております。




タイトル通り、急遽?
我が家マンションを買うかもしれません。





ずっと賃貸だったので生まれて初めて。


今住んでいる地区が
めちゃくちゃ気に入っていて

でも今後当分ファミリー向けの
分譲マンションが建つような土地は
なさそうだったので

中古で条件の良いところを探しておりました。





そしたらたまたま年末に
売り出し中のマンションを発見。


築20年以上だけど

フルリノベーション

元々4LDKだった間取りを
3LDKにしてるから、リビング広め。

角部屋で専用ポーチ付き。

ずっとずっとずーっと
憧れていたカウンターキッチン。




もうね、理想中の理想。


今具体的に主人と動いております。



まだどうなるか分からないけど
ドキドキしています。

そんな2024年です。


【使わなきゃ損!】

ユニクロやふるさと納税なども

楽天ポイント貯まっちゃう!


【楽天市場でのお買い物】

楽天アプリよりもポイント付与率が高いので
私は必ずポイントダウン経由でお買い物してますニコニコ