ブーケ2しいまのプロフィールブーケ2

私  アラフォー 営業事務パート(時短勤務)
夫・長男6歳・次男4歳


の4人家族です。

色んな事情から、持家なし・車なし
築40年近い団地で暮らしています。


何にもない日々でも

明るく楽しく賢く暮らしていく様子を
綴っていければと思います。

未来はきっと明るい!


皆さま、明けましておめでとうございます。

今年は年末から帰省し
前半は義実家、後半は実家で
楽しく過ごしています。

年末には5年ぶりに
高校時代の友達にも会えて
もう嬉し過ぎて、楽し過ぎて
ずーっとニヤニヤしてました。

両実家でも普段できないことを
めちゃくちゃ楽しんでいます。



でも

お正月から地震のニュースで

本当にびっくり。


早く収まって、穏やかな日常を

取り戻せますように悲しい


離れている自宅も揺れたみたいだけど

我が家は大丈夫なのかな…。



4日から仕事なので

もうすぐ自宅に帰って

日常に戻りますが


今年も家族みんな

穏やかに過ごせますように。



▼お気に入りのシャンプーセットが

半額でした



▼10年以上リピのクレンジングオイルは

毎年この時期にまとめ買い



【使わなきゃ損!】

ユニクロやふるさと納税なども

楽天ポイント貯まっちゃう!


【楽天市場でのお買い物】

楽天アプリよりもポイント付与率が高いので
私は必ずポイントダウン経由でお買い物してますニコニコ