ブーケ2しいまのプロフィールブーケ2

私  アラフォー 営業事務パート(時短勤務)
夫・長男6歳・次男4歳


の4人家族です。

色んな事情から、持家なし・車なし
築40年近い団地で暮らしています。


何にもない日々でも

明るく楽しく賢く暮らしていく様子を
綴っていければと思います。

未来はきっと明るい!


もう9月中旬だというのに
暑い、暑いですネガティブ

毎日34℃とかで全然外で遊べません!


大人は別にいいけど
子どもたちは三連休なのに
どこで遊ばせたらいいか分からん笑い泣き

今日は涼しい科学博物館に行きました。
公園は立ち寄ったけど、猛暑で誰もいなくて撤退(涙)





まぁでも少しでも秋の気分を
味わいたくて

チェックの秋らしいスカートを
買いました。


ずーっとチェックのスカート探してて
150cmの私でも長過ぎず
広がり過ぎず、タイト過ぎず、

絶妙なデザインのスカートを
見つけました飛び出すハート



もうね、めちゃくちゃ可愛い飛び出すハート
私はネイビーを選択しました。

昨年買ったバッグもヘビロテ中♪




今週過ぎたら少しは涼しくなるかな泣き笑い


早く秋こ〜い。



▼日焼けした日はこちらでパック

美容液た〜っぷりで潤います


▼LDKやYouTubeで話題のエイジング美容液

頬の毛穴を小さくすべく愛用中



【使わなきゃ損!】

ユニクロやふるさと納税なども

楽天ポイント貯まっちゃう!


【楽天市場でのお買い物】

楽天アプリだとポイント0.5倍あせる
ポイントタウン経由だと1倍付きますよ♪