ブーケ2しいまのプロフィールブーケ2

私  アラフォー 派遣社員(時短勤務)

夫   2歳下 契約社員

長男  4歳
次男  2歳

の4人家族です。
色んな事情から…
持家なし・車なし・貯金なし・借金あり
築40年近い団地で暮らしています。

何にもない日々でも
明るく楽しく賢く暮らしていく様子を
綴っていければと思います。

未来はきっと明るい!


お料理苦手な私ですが

昨晩は仕込み頑張りましたチュー



おかげさまで

なかなか良い感じの

クリスマス料理出来上がり♪






初めてでドキドキだったのが


ローストビーフ。



うん!高い牛肉ではなかったけど


十分柔らかくて美味しいドキドキ


ソースも手作り♪






それからクリスマスっぽいメニューをと


思って「ツリーポテトサラダ」




我が家はみんなブロッコリーも


ミニトマトも食べないので


フリルレタスとパプリカの星で


ツリーっぽさ表現できたかな?






子ども達のメインは


唐揚げ&フライドポテト。



うん、王道。




ご飯は炊き込みピラフにして


コーンスープは温めるだけのに


頼りましたニヤリ







今はみーんなお腹いっぱいで


まったり遊んでいます。



クリスマスケーキはもうちょい先かな?






とりあえず


子ども達へのプレゼントも


大成功だったし、料理も


みんな沢山食べてくれて


私は今燃え尽きております(笑)






【使わなきゃ損!】

ユニクロやふるさと納税なども

楽天ポイント貯まっちゃう!


【スマホ代節約】

楽天モバイルでスマホ代大幅カットに成功♪




【楽天市場でのお買い物】

アプリだと0.5倍しかポイントが付きませんが
ポイントタウン経由だと1倍付きますよ♪